去る6月13日(日)泉州・堺地域の就職フェアが開催され、大盛況に終わりました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました!

運営サイドとしては新型コロナ感染症対策に頭を悩まされる日々が続きましたが、入念な対策を講じた上に、当日は来場者の方々に協力をしていただき、安全に会を運営することができました。ご協力に感謝申し上げます。

今後来場者の方々と各法人・施設が連絡を取り合い、良いマッチングが生まれることを願っています。もちろん、当法人、「(福)阪南福祉事業会」への連絡もお待ちしています!

※あゆみの丘は、(福)阪南福祉事業会の施設のひとつです。

「もっと あゆみの丘のことを知りたい」「阪南福祉事業会のことを知りたい」という方には、見学説明会が準備されています。なんと合計6回!、6月~7月にかけて、Zoomによるオンライン説明会と児童養護施設「あおぞら」(岸和田市三田町)での説明会が用意されていますので、興味がある方は☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟をクリックの上、担当者まで連絡をお願いします。もちろん、「就職フェアに行けなかったケド・・・」という方に申し込みしていただいても結構です。

 就職説明会 日程

 

フランスの哲学者パスカルは「一生のうちで一番大事なことは、職業の選択である」(『パンセ』)と申しています。よくよく吟味の上、より良い選択をしていただくための情報提供でした。

 

施設長 いのうえ