梅雨に入り、蒸し暑い日々が続いていますね。皆さん元気にお過ごしでしょうか?

さて、しばらくお休みしていた当センターの親子広場行事も、7月よりやっと再開することになりました!
しばらくの間は、これまで通りの内容という訳にはいきませんが、少しずつでも行事を始められることにスタッフ一同喜んでおります。

各行事の日詳細は下の別紙をご覧ください。
また今回は人数制限もあり、7月中の行事には一家族一行事しかお申込みいただけません。
各行事とも定員は5組(または5名)になっていますので、参加を予定されていた方が万一欠席になる場合は、
必ず当日の9時までに、メールによる欠席連絡をお願いします。(参加申し込みもHPからに限ります)
当日キャンセルが出た場合には、キャンセル待ち扱いさせていただいた方へ連絡いたします。

7月行事の申し込み受付は、6月23日(火)10時よりスタートいたします。
キャンセル枠2組も含め、定員がいっぱいになりましたら受付を終了いたしますので、どうぞご理解ください。
また、新型コロナウイルスの感染状況により、予定していた行事を急きょ中止することもございますので、こちらもご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2020 7月行事案内